Beatles,Oasis,The Jam,Libertines etc... UKロック大好き☆


by oasis-forever

ノエルン♪

a0120505_20334859.jpg


ノエル誕生日おめでとう!
5月29日やったんやけどかくのがこんなに遅くなってしまった・・・
今年で42歳だってさ   ひゃー!!

なんかソロ活動に入るらしいけど、
音楽やめてもいいから長生きしてほしいなぁ~


・・・ってかPrettyGreenのサイトでアップされてるリアムの新曲聴いた!!
ハードロック調やった・・・  
でもヴォーカルがむっっちゃ低いから、Zeppelinみたいなんではない
ニューアルバムが今から楽しみになってきたぞぅ☆


a0120505_2056585.jpg

[PR]
# by oasis-forever | 2009-06-07 20:56 | Oasis

Rockin'on 7月号

a0120505_16285715.jpg
本屋に出る前からブログで知ってたけど、
本屋でみたときにゃ爆笑しそうになったよ

ふつう表紙のスペルミス見落とすか~??
しかも2つとも超ビッグネーム・・・
[PR]
# by oasis-forever | 2009-06-07 16:29 | music

はじめまして☆

a0120505_049462.jpg



今から2年くらい前、受験でブルーになってたとき、
Beatlesに出合ってロックに目覚めた (笑)
それまではYUIとか大塚愛とかSpitzとか聴いてたときも(ほんのちょっと)あるけど、
音楽の知識なんてゼロやった

家にあった父さんの赤盤・青盤聴いて、オリジナル順番に聴き始めて、
すぐに他のバンドのん聴きだしたら・・・・ 
すぐにはまりました!!
そんで去年Oasisにも出会っちゃいました!!

それからもいろいろと出会いはあったけど、やっぱBeatlesが1番です☆
ほかでは, Oasis,Rolling Stones,The Kinks,The Jam,The Clash,
Pink Floyd,The Who,The Libertines などなどがお気に入り

80'sはThe Cure とかStone Roses以外は聴かない
・・・というか嫌いです
生理的に無理なんでス

しかし難点はこんなやつと話があうのはうちのまわりにはいません・・・ (泣
1人Green Day好きな友達がいるけど、
その子ともQueenの話ぐらいしかできない・・・(その子Queenも好きなんで)
のでOasisの1stと2nd貸してあげた





ってことでよろしくお願いしまス!!
a0120505_1811948.jpg

[PR]
# by oasis-forever | 2009-05-31 18:02