Beatles,Oasis,The Jam,Libertines etc... UKロック大好き☆


by oasis-forever

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近ハマったバンド③


Cajun Dance Party

a0120505_15114078.jpg


a0120505_1511199.jpg


My favourite songs are
"Amylase"
"Colouful Life"
"The Race"
[PR]
by oasis-forever | 2009-09-26 15:11 | music

最近ハマったバンド②


Razorlight

a0120505_020445.jpg


スウェーデン人×イギリス人のロンドン出身バンド
まず何よりもボーカルのジョニーがかっこいいね☆
そんで筋金入りってぐらいのUKギターロックの曲ばっかだね☆
てかジョニーがハーマイオニーと付き合ってたってまじすか・・・・・(;+;)
プレイボーイめ

a0120505_0252192.jpg

My favourite songs are
"America"
"In The Morning"
"Vice"




The View

a0120505_2232828.jpg

おそろしいほどものすごい10代。
「若さ」をアドヴァンテージにもハンデにもしていない
でもまるで青春って名前の光を体中から放ってるみたいだ

a0120505_2282284.jpg

またまたボーカルのカイルがかわいいし☆
恥ずかしがりやっぽいなぁ☆

a0120505_172714.jpg


My favourite songs are
"Same Jeans"
"Wasted Little DJs"
"5 Rebbeccas"





The Enemy

a0120505_226493.jpg


イギリス北部のド田舎でこつこつとライヴを続けて人気を上げていき、
デビューアルバムは全英1位
さらにはOasisの前座を任されるまでになった
a0120505_2295751.jpg


けどまだほんの21だよ?!


a0120505_2254823.jpg


My favourite songs are
"This Song"
"Techno Danca Phonic"
"We'll Live And Die In These Towns"
[PR]
by oasis-forever | 2009-09-26 01:15 | music

ノエル脱退

a0120505_23303868.jpg



もうリアムとつきあうのに疲れた
ただそれだけだと思うよ
リアムも最近負けず嫌いのとこがでてきたもんな

でも母親によるとバンド結成前は
ケンカなんてほとんどしたことが無かったんだって
意外やな
どっちがリードボーカルとるかの言い争いから始まって、
殴り合いのケンカやらツアー中の失踪やら、
今から考えてみるとほほえましいけど

a0120505_23342375.jpg


まぁノエルがソロ出してもかまわないと思う
実は気になってたりするし


あー でも解散したってことになると
Oasisのブートの値段上がるかもー
ただでさえ高いのにー (- -"#)

a0120505_23365361.jpg


NMEはもう解散したかのようにでかでかと表紙にしちゃいましたよ
意地悪な記者がいっぱいだと評判です
まぁリアムからのメッセージはまだなんにも出されてないしな~

a0120505_23495144.jpg


いつか・・・ 10年後でもいいから、
ふらっと入ったうさんくさいCD屋とかで
Oasisのブートみっけられたらいいなぁ・・・
[PR]
by oasis-forever | 2009-09-25 23:51 | Oasis