Beatles,Oasis,The Jam,Libertines etc... UKロック大好き☆


by oasis-forever

カテゴリ:未分類( 4 )

アギネス


今日ユニクロに行ったらポスターのモデルがアギネスだった

a0120505_025945.jpg

アギネス・ディーン
第2のケイト・モスと言われてる今大人気のモデルさん
むっちゃ変わった普段着で有名
マキアージュのCMに出てた
そういやユニクロのCMにも出てたなぁ
うちが1番すきなモデルさんです
あんまり売れすぎたからバーバリーのキャンペーンモデルから外されちゃったらしい・・・

a0120505_23551274.jpg




あと、ケイトはファッションの面では結構好き

a0120505_034610.jpg
a0120505_224512.jpg


この人のアート作品にはきまって法外な値段がつきます
なにしろジョニー・デップとピート・ドハーティーの元彼女だもん!
a0120505_224036100.jpg



まず身長が157cmってのに勇気付けられる
60sとかロックテイストの取り入れ方がうまいし、
等身大のファッションでいまだにファッションアイコン的存在☆

[PR]
by oasis-forever | 2009-06-20 23:58

おやすみ☆

a0120505_22501478.jpg

いい夢見れそう・・・
[PR]
by oasis-forever | 2009-06-18 22:53

カカ!いかないで!

a0120505_1827855.jpg

カカがついにレアルに移籍だって!
しかもロナウドもレアルに移籍!
あの2人あわなさそー・・・ 
たとえるなら   
水と油。 猫と犬。 
ノエルとリアム。  ミックとキース。  ピートとカール。
(・・・はちがうか?!)

なんかACミランの財政難と試合のマンネリ化から
カカは結構前からレアルに行きたがってたらしい
人気取りのためにベッカムやロナウジーニョを
入れるようなクラブになっちゃったしね

まぁいちようリーグ優勝&欧州チャンピオンズリーグ優勝&
クラブワールドカップ優勝などなどほとんどのタイトルを
ミランが1人占めした年もあったからいいか・・とも思うけど

でもカカにはミランのユニフォームが良く似合う☆

a0120505_18245011.jpg
[PR]
by oasis-forever | 2009-06-14 18:27

はじめまして☆

a0120505_049462.jpg



今から2年くらい前、受験でブルーになってたとき、
Beatlesに出合ってロックに目覚めた (笑)
それまではYUIとか大塚愛とかSpitzとか聴いてたときも(ほんのちょっと)あるけど、
音楽の知識なんてゼロやった

家にあった父さんの赤盤・青盤聴いて、オリジナル順番に聴き始めて、
すぐに他のバンドのん聴きだしたら・・・・ 
すぐにはまりました!!
そんで去年Oasisにも出会っちゃいました!!

それからもいろいろと出会いはあったけど、やっぱBeatlesが1番です☆
ほかでは, Oasis,Rolling Stones,The Kinks,The Jam,The Clash,
Pink Floyd,The Who,The Libertines などなどがお気に入り

80'sはThe Cure とかStone Roses以外は聴かない
・・・というか嫌いです
生理的に無理なんでス

しかし難点はこんなやつと話があうのはうちのまわりにはいません・・・ (泣
1人Green Day好きな友達がいるけど、
その子ともQueenの話ぐらいしかできない・・・(その子Queenも好きなんで)
のでOasisの1stと2nd貸してあげた





ってことでよろしくお願いしまス!!
a0120505_1811948.jpg

[PR]
by oasis-forever | 2009-05-31 18:02