Beatles,Oasis,The Jam,Libertines etc... UKロック大好き☆


by oasis-forever

ノエル脱退

a0120505_23303868.jpg



もうリアムとつきあうのに疲れた
ただそれだけだと思うよ
リアムも最近負けず嫌いのとこがでてきたもんな

でも母親によるとバンド結成前は
ケンカなんてほとんどしたことが無かったんだって
意外やな
どっちがリードボーカルとるかの言い争いから始まって、
殴り合いのケンカやらツアー中の失踪やら、
今から考えてみるとほほえましいけど

a0120505_23342375.jpg


まぁノエルがソロ出してもかまわないと思う
実は気になってたりするし


あー でも解散したってことになると
Oasisのブートの値段上がるかもー
ただでさえ高いのにー (- -"#)

a0120505_23365361.jpg


NMEはもう解散したかのようにでかでかと表紙にしちゃいましたよ
意地悪な記者がいっぱいだと評判です
まぁリアムからのメッセージはまだなんにも出されてないしな~

a0120505_23495144.jpg


いつか・・・ 10年後でもいいから、
ふらっと入ったうさんくさいCD屋とかで
Oasisのブートみっけられたらいいなぁ・・・
[PR]
by oasis-forever | 2009-09-25 23:51 | Oasis