Beatles,Oasis,The Jam,Libertines etc... UKロック大好き☆


by oasis-forever

my iPod

a0120505_0202747.jpg


iPodカバーは意外と高かった・・・
1,980円なり
まぁ母さんに買ってもらったんだけどね
iPodは去年のクリスマスに
サンタさんにもらった☆
黄色にしようかオレンジにしょうか
迷ったあげく結局ミドリにした


最近はYouTubeの動画いろいろ入れて見てます
動画変換はTubeFireで
でもこのサイトでMP3にも変換できるから、
うちも何曲か入れたんだけど、
・・・・こうやってYouTubeで音源を全部入れれるんだったら
CD買わなくてもいいんじゃん・・・
どーりでCDが売れないわけだ
うちは気に入ったバンドのんはちゃんと買うよ
敬意を表す、みたいな気持ちもあると思う

そういうこと抜きにしても、このごろのバンドの(Radioheadとか)
アルバム音源をネット上で配信、ってのは嫌いだ
ジャケットやブックレットなしとか嫌だな~

というか反対にアナログレコードが欲しいですよ
高いんで買わんけどね
プレーヤー家にないし
でもBeatlesはモノの方が音がいいらしい
[PR]
by oasis-forever | 2009-06-21 01:07 | music