Beatles,Oasis,The Jam,Libertines etc... UKロック大好き☆


by oasis-forever

バ~バ~バ~♪ バ~バラアン♪

a0120505_2158727.jpg



The Beach Boysで一番有名なんは 「Pet Sounds」
忘れた頃に聴きたくなる

Rolling Stone Magazine のベストアルバムランキングで
「Sgt. Pepper~」についでの2位やったから
むかついて(笑)借りてきたんやけど、
初めて聴いたときはびっくりした
こんなんが2位?!って
今でもこのアルバムが2位なのは謎なんですけど・・・
てか「Sgt. Pepper~」を異常に崇拝すんのももう止めたらいいのに・・・



さぁそこで今はまってるのが
初期のヒット作、"Barbara Ann"
「Beach Boys' Party」に入ってるらしい

a0120505_21525196.jpg




蒼井優ちゃんの午後の紅茶のCM曲
こういう曲いやされるわぁ~
エンディングもおもろい  なんかわけもなく楽しそう
意外なとこではThe Whoもカヴァーしてる
キース(Dr)が大ファンだったらしい

[PR]
by oasis-forever | 2009-06-18 22:02 | music